人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005.11.07
こんちはっす。
企画広報部から何か書けというお話を頂戴したので、秋葉原のおでん缶の秘密を語ろうと
したら「最初なので何か開発のことを」と言われてしまったハードゲイです。
学園天獄は最初コンテ見たとき、CGのほとんどがエロシーンばかりで、これで本当にストーリーが
語れるんですかと企画者に聞いたら、エロを語るのがストーリーですと真面目な顔をして言われて
妙に納得しとります。
こんなに胸でかくていいの?なんでこんなに乳輪デカくて盛り上がってるの?
というくらいのキョチチばかりで、個人的には非常に楽しい仕事ですが、
処女の人数少ないのが玉にきずですかね。なんせ学友会(※1)は、皆様お姉タマで、性テクの達人ばかり、
女○高生らしからぬ匠技の数々を披露してくれたりして、悪太郎(※2)マグロのときが多いです。
男なんだからもっと攻めろよ~~。でも超ムチムチバディな女○高生のヒップを顔面にドスッとのせるの
(顔面騎乗位っていうの?)は結構キタっす。ぜひ一度リアルにやってみたい!
( ゜,_J゜)b
ちなみに新ヨドバシ近くにあったるおでん缶パート2は無くなってしまいましたよ。
会社から15分くらいだから、チチブで買えなかったときはいつもこっちで買ったのに。

そんではキョチチマニアで、攻められ系が好きな皆さん続報に期待してください。

レッドレーベル[学園天獄]スクリプタ ハードゲイ

※1 学友会・・・学園にある援助交際グループ。
※2 悪太郎・・・天獄学園の教師で主人公。
by abelsoftware | 2005-11-07 10:00 | 開発日記
<< 2005.11.08 >>



アーベルグループ開発日記Blog
by abelsoftware
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31